1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋限定のオリジナル御朱印

秋限定のオリジナル御朱印

秋のオリジナル御朱印

皆様ごきげんよう。朝晩はすっかり冷えてまいりました。季節の代わり目は体調を崩しやすいものです。身体を冷やすのは万病の元でございます。ですから皆様も身体を冷やさないように過ごしていただき、食事に芸術に読書にと秋を満喫して下されば幸いです。

さて、青岸寺にて期間限定のオリジナル御朱印を数量限定でご提供いたします。今回も日本画家の西川礼華さんの手書きによる御朱印です。今回の御朱印は青岸寺本尊の聖観世音菩薩様を慈愛に満ちた表情で美しくも可愛らしく表現していただいています。そして秋らしく紅葉のスタンプで青岸寺らしい、素敵な御朱印となっています。

提供期間は10月~11月30日迄、好評の場合は延長も考えています。

提供料金は1200円になります。基本は拝観者のみの提供ですが、どうしてもお越しになれない場合のみ郵送も可とさせていただきます。その場合は先に入金をしていただき、確認後、着払いにてお願い申し上げます。

oriteart青岸寺の期間にもなりますので、是非青岸寺にお越しの際はオリジナル御朱印も宜しく御願いいたします。

住職 永島 匡宏 合掌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事