1. HOME
  2. ブログ
  3. クラウドファンティングのご報告

クラウドファンティングのご報告

昨年の紅葉時の庭園

ご報告が遅れてしまいましたが、6月15日から8月13日までクラウドファンティング支援をしておりましたが、期間が終了しましたのでご報告させていただきます。

当初支援額は30万円を目標としていましたが、早い段階で達成された為更なる支援をお願いしていたところ、結果、200%越えの608,000円もの支援金が集まりました。

当初の目標額のおよそ倍もの支援が集まりました。ご支援していただいた方には感謝しかございません。目標支援額を達成するだけでも困難だと思っていたのが、ここまで注目をしていただけた事は本当に嬉しい事です。

この大切な支援金を大切に使わせていただいて、無事ライトアップが成功するよう、山内一同で考えていこうと思います。

また、米原市さんや青岸寺縁側会などにも助力していただき、企画運営をしていこうと思いますのでどうぞご期待ください。

関係各所、支援者の皆様、本当に有難うございました。

青岸寺一同 合掌

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事