1. HOME
  2. ブログ
  3. クラウドファンティング近況報告

クラウドファンティング近況報告

ライトアップの為のクラウドファンティングを始めて10日が過ぎました。現在の状況は、有難い事に35パーセントほどぼ支援金が集まりました。

これも皆様のおかげと感謝しております。

さて、残り支援金の募集も50日を切り、約65%の支援金が不足しています。

より素晴らしいライトアップ実現のためにも、皆さまのご支援なくして開催することができません。

ライトアップ期間中には様々なイベントを企画しています。例えばシタールとお経のコラボのイベントを開催したり、アカペラで歌う女性合唱団のEMU Singers(エミュ シンガーズ)のイベントなど盛りだくさんです

そして名古屋を中心に新しい布教の形を追求している曹洞宗青年僧侶が活動している、斬新な法要「経画」をします。

経画とは、曹洞宗の美しい所作と進退。お経の響きの世界に、プロジェクターを駆使して絵師の方に法要中絵を書いていただく、幻想的な仏教アートです。

まだまだ認知はそこまでされていませんが、間違いなく、注目される「経画」。是非、青岸寺にて堪能していただければと思います。

青岸寺CF支援方法

上記のサイトにて支援方法を確認していただきご支援いただきます。

「faavo北びわこ」からのアクセスになりますので宜しくお願いします。

いいねからの支援もありますので是非、いいねを押してクラウドファンティングご支援の程宜しくお願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事