1. HOME
  2. ブログ
  3. 青岸寺にて結婚式の前撮り

青岸寺にて結婚式の前撮り

青岸寺山門前にて

今日は妻の学生時代の友人が青岸寺にて結婚式の前撮り撮影をしていただきました。

今朝は天気も曇りで少し心配していましたが、天もお二人を祝福しているのか、撮影時は晴天に恵まれました。

両家のご両親も立ち合いに来ていただき、和気あいあいと幸せな雰囲気いっぱいの中、撮影となりました。

素敵な笑顔の新婦さん。皆さんも嬉しそう

新郎新婦のお二人がとてもお似合いで素敵でした。

和傘を差して

書院六湛庵から庭園を背に

日本庭園と和装はよく映えます

本当にお似合いのお二人です。

 

お二人の幸せな姿を見せていただき、こちらも幸せのお裾分けをいただきました。今回素敵な縁で青岸寺にて撮影をしていただき、本当に嬉しく思います。これから新たな門出に立つお二人の思い出の一つとして、青岸寺が思い出の場所となる事は本当に有難い事です。これからも若いお二人、そしてご両家のご多幸をお祈りいたします。

今回は新郎新婦様より、写真の掲載を快く了承していただきました。

本日は本当に有難うございました。お二人の幸せの門出に。

「吉祥 吉祥 大吉祥」 合掌

「あいはぐプロジェクト応援団加入寺院」

「青岸寺では、新郎新婦さんや結婚を控えている皆さんを応援しております。前撮りや仏前結婚式など、できる限りご協力いたします。」

※青岸寺はあいはぐプロジェクト応援団(滋賀でもっと家族になろう)に加入しております。ご気軽にご連絡下さいね。

住職 永島 匡宏 合掌

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事