喫茶去 Kissa-Koよりお知らせ
青岸寺茶寮、喫茶去 kissa‐koよりお知らせです。12月26日~新年の1月7日までドリンク(抹茶、珈琲、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、柚子葛湯)のみの提供になります。他の喫茶のご利用の提供はしておりませんのでご了承下さい。
さて、今年の10月より、寺カフェをオープンいたしましたが、皆様のおかげで、多くの方にご利用していただき、沢山のご縁をいただく事ができました。寺離れが叫ばれる昨今、お寺に親しみをもっていただく一つのきっかけになればと、日々試行錯誤しながら、山内の者で協力して喫茶を提供しています。
来年も青岸寺が皆さんにとって、居心地の良い場所だったり、特別な場所、悩みから解放されるような癒しの空間になるよう、心込めて、対応いたします。
来年もどうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
この記事へのコメントはありません。