1. HOME
  2. ブログ
  3. 石田靖とぶらりで笑(ショー)撮影

石田靖とぶらりで笑(ショー)撮影

記念撮影

ZTⅤコミニティチャンネルで放映中の「石田靖とぶらりで笑(ショー)」が撮影の為、青岸寺にお越しいただきました。

吉本興業所属でお笑い芸人の石田靖さんと地方に住みます芸人のファミリーレストランの原田良也さん、しもばやしさんがロケの取材で坐禅や喫茶の体験をしてご紹介して下さいました。

お三方とても気さくで楽しい雰囲気の中撮影が進みました。

気になった事があれば率直に質問して下さったので非常にやり易かったですが、改めて問われると難しい質問もあって私自身勉強になった有意義な撮影となったと思います。

放映日はZTVエリア内で10月16日~10月31日の期間中になります。

是非ご覧になって下さい。

住職 永島 匡宏 合掌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事