1. HOME
  2. ブログ
  3. 成人式記念撮影

成人式記念撮影

成人式用記念撮影風景

皆さんごきげんよう。

先日の黄砂と花粉はひどかったですね。何でも黄砂に花粉が融合すると花粉が爆発して粒子がより小さくなり、人体への影響が強くなるようです。

私もここ何日かは目はかゆいは鼻水は垂れるはと散々な日々を過ごしております(笑)

さて、成人式記念の撮影を知人に頼まれましたので青岸寺にて撮影会が行われました。

「私原婚」といい最近は当寺ではお祝い事が多くなってきました。有難いですね。

私も15年前に成人を迎え、あの当時の頃を思いだします。僧侶でもなく、大人にもなり切れてなかった私が今や家庭をもつ父親となり、社会的には大人として見られています(実態はおいといて)。

それにしても、人生の一つの節目である二十歳(成人)の記憶に青岸寺が残る事は嬉しい事です。

これからも積極的に祝い事は協力させていただきます。

青岸寺堂内でしたら拝観料だけで承ります。庭園の撮影となりますと、別途お気持ちをお願いいたしますのでよろしくお願い申し上げます。

成人式以外にも七五三、結婚式、お見合い写真などご依頼がありましたら日程等条件が合いましたら協力させていただきます。

撮影風景②

住職 永島 匡宏 合掌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事